Acco's APU Life

大分のAPUで学生として過ごす二ヶ月間を綴る日記です。

Day9

2011/12/03 Sat.

 

授業がないのでのんびりな日。 

夜zhiさんとごはん。二人きりなので二品+豚足で麻婆豆腐と揚げ出し豆腐と野菜の炒め。どれもおいしいけどやはりこの人の麻婆豆腐は絶品。ホァジャオ(花椒)が辛くてたまらない美味しさなのでパクパク食べていたら、他のメンバーがいると遠慮してるが二人だとよく食べるねと言われる。太っちゃうからねーと言ったらそのままで十分きれいだから遠慮せずに食べなよ!とzhiさん。麻婆豆腐がおいしいし"You are beautiful" って言われるしでいい日です^_^